Top > アフラックのガン保険が優れているわけ

アフラックのガン保険が優れているわけ

アフラックはもともと、ガン保険専門の保険会社でした。そのせいもあって、未だアフラックのガン保険は掛け金が安く、保障が手厚いので人気が高いのです。
でもなぜ、アフラックはガン保険専門の会社だったのでしょうか?こんなにもガン保険に力を入れているのでしょうか?
その訳は、実はアフラック創設まで話が戻るのですが・・・。
アフラック創設者は3人兄弟の男たちでした。ある日、父親がガンに倒れてしまい、3人は看病と、治療費の工面に長い間苦労したのです。
父親は残念ながら亡くなってしまいましたが、3人は自分たちのようにガンで大変な思いをしてほしくないという気持ちで、アフラックを設立したのです。
その、ガンに苦しむ人を助けたいという一心な気持のため、今なお質のいいガン保険を提供できるのです。

 

 ダイエットウォーキング  毛穴対策  毛穴ケア
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
アフラックでガンに備えよう!(2009年6月12日)
アフラックのガン保険の特徴(2009年6月12日)
アフラックはガンになった人でも入れるガン保険がある(2009年6月12日)
アフラックのガン保険が優れているわけ(2009年6月12日)