Top > アフラックはガンになった人でも入れるガン保険がある

アフラックはガンになった人でも入れるガン保険がある

一度ガンになった人は普通、ガン保険に入れませんよね。でも、その常識を覆す保険がアフラックにはあるのです。
その名も「やさしいガン保険」です。
具体的に内容を説明すると、<がん>の治療(経過観察のための定期的な検査は除きます)を受けた最後の日から、10年以上経過している方で、満50歳から80歳までの方であれば・・・・。
医師の審査なく、給付回数の制限もなく保険へ加入することができるのです。また、終身保険なので70歳になったから契約満了だとか、更新で掛け金が上がるということもありません。
しかも、掛け金は50歳男女で4016円。掛け捨てでないので解約返戻金も戻るのです。
一度、ガンにかかった人を受け入れる保険もなかなか探すのが難しいですが、その上に保障がしっかりしているので、アフラックは本当にいい企業ですね。

 

 さまざまなカウンセリング  ファッション  ブライダルエステ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
アフラックでガンに備えよう!(2009年6月12日)
アフラックのガン保険の特徴(2009年6月12日)
アフラックはガンになった人でも入れるガン保険がある(2009年6月12日)
アフラックのガン保険が優れているわけ(2009年6月12日)